休みの日にコールセンターの事は考えてはいけない・・・とは言いましたが




私自身は休み日は極力このブログや動画は

休む方向で考えているのですが

(以前は関係なくやってましたが)

 

やっぱり気になってこうやって記事を書いている次第です。

以前動画で、休みの日にコールセンターのブログや動画を見ては行けないと言ったと思いますが

休みの日にコールセンターのブログ記事を書くなんて

とんでもない休日精神と反する行為ですよね!

 

と全く意味のない記事を書いてしまうのも

休日ならではかな・・・

 

予定の無い休日はすることなくて困りますよねー

かといって休み無しでコールセンターで電話取れるかと言えば

無理です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました