日本人の大半は偏差値40以下?

この記事は 19秒で読めます。


ブロガーのはあちゅう氏が投稿したこのツイート

確かに炎上要素たっぷりですが、逆に同意する人も多いのではないでしょうか

コールセンターで働いていると、ここまでのバカがこの国にはこんなに沢山いるんだな…と思います^^;

偏差値40はまだまだマシですよ^^;

少しは学習能力有るってことですから

偏差値40でも大学には行けます。

日本の普通の人が大学行けるレベルならマシじゃないですか

頭が悪くて受験勉強もしてなかったら偏差値なんか20とかですよ^^;

コールセンターで働いていると、一応人間の形をして産まれてきた何かが、かろうじて生きてるみたいなレベルの人間の存在を知ることになります^^

しかしながら、この電通の先輩とやらは電通にいることが特別みたいな言い方してて腹立たしいですよね

お前だって良くても偏差値60後半とかだろ^^;

そんなの広い目で見たら偏差値40と大差無いです。




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。