与沢翼氏破産・・・

この記事は 029秒で読めます。

収益が凄い分、税金がえげつない額ですね

数万の住民税でぐちぐち言ってる自分がバカバカしくなります。

資金潤沢な状態でやってる印象でしたが

意外と自転車創業だったというのは意外でした。

http://ameblo.jp/yozawa-blog/

彼がやってるのは金持ちを演じて、同じようになりたい人を釣るビジネスですから

金持ちを演じるのって金かかるんですね

当たり前ですけど・・・

彼も金で買えないモノを金で買ってしまったのかも知れませんね




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。