新型コロナ感染したくないから欠勤してたのに5月から来てる奴なに?




新型コロナウイルスはまだ収束も終息もしていません!

感染拡大防止の為に欠勤することは私も大賛成ですが、4月の中旬から昨日がダメで今日は良いのはなぜ?

少し暖かくなったから?

2週間休んで満足したから?

休みに飽きたから?

例えば、平日は人が多いから休んで土日は出るとかなら意味が有りますが、中には2日休んで1日来てまた休んでとか…

お前それ新型コロナを休む口実に使ってるだけだろ^^;

しかもSVとLDにも新型コロナを口実にサボってる奴が何人もいるので、私がいくら抗議しても同意はされるものの対策も対処もされません

もう一度言います。

新型コロナウイルスの感染を恐れて一度休んだなら、収束か終息かが訪れるまで出勤しないでください

感染避ける為に数日休んだのに感染者数が日に日に増えてる世の中に足を踏み出すって

筋が通ってないだろ^^;

コメント

  1. ジョキュ より:

    下記サイトで署名を集っているようですね。
    ただ要望内容が少しずれていて3密をなくす対策よりも、コールセンターに電話しないように政府から国民に要請するのと、従業員に欠勤と休業補償を要請するのが筋ですね。

    集団感染・クラスター発生防止のため 《3密》コールセンターの労働環境改善を要請します。
    https://www.change.org/p/%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9-%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%84%9F%E6%9F%93-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%99%BA%E7%94%9F%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81-3%E5%AF%86-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%94%B9%E5%96%84%E3%82%92%E8%A6%81%E8%AB%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

タイトルとURLをコピーしました