コールセンターに電話するなよ絶対!




コールセンターに電話するな!!

新型コロナウィルスの影響で少人数で営業しているコールセンターが多いです。

本当にバカバカしい内容の電話が多過ぎる

会社休みで暇な親父からの電話が増えてますし、もちろん内容はどうでも良すぎて…

コールセンターに電話する人間は馬鹿ですアホです。

コールセンターにどうしても電話しなきゃならない状況なんて普通の人間なら年に数回も有りません

30分も待たされてやっと繋がって聞きたかったことがそれ?

お前が今手にしてる物は何?

ただの電話?

お前のせいで本当に必要な電話がなかなか繋がらずに本当に困ってる人が居ることくらい想像出来ないかな?

馬鹿だから無理か^^;

30分待ってる間に何か思わなかった?

単に混んでるだけだと思った?

人気のタピオカ屋と同じ理由で混んでるとでも?^^;

明らかにおかしな混雑具合なのはどんな馬鹿でも分かるはずですが、コールセンターに電話してくる馬鹿は馬鹿の中でもズバ抜けた馬鹿なので無理か

はいはい

馬鹿に理解は求めない

だからとりあえず、お前はコールセンターに電話するな!!

コメント

  1. ジョキュ より:

    政府がコールセンターに電話しないようにCM流してほしいですね。この業界マジで改革が必要です。

タイトルとURLをコピーしました