全国のコールセンターは一旦閉鎖すべき、コールセンターが稼働してなくても大半の人は困らない




コールセンターにかかってくる電話の大半は不要不急な内容です。

明日から日本全国のコールセンターが全て閉鎖したとしても困る人はごく僅か

色々自粛モードの世の中でわざわざコールセンターに苦情電話してくる奴なに?

それ要らないよね?^^;

本当に緊急性の高い電話は本数が少ないのでそれこそ在宅ワークでも対応可能な範疇です。

今だとむしろ電話よりLINEみたいなメッセージアプリの方が迅速な対応が可能ですしね

とにかく日本政府は全国のコールセンターを閉鎖させるべきです。

ここ数日コールセンターで働いていて切実にそう思いました。

コールセンターの環境は新型コロナ貰い放題状態なんです!

コメント

  1. ジョキュ より:

    正論中の正論ですね。ライフライン関連ですらガチの緊急要件ではなく不要不急の要件で電話かけてくるDQNばかりですから。

  2. ジョキュ より:

    こういうときこそテレワークを推進すべきなのにこの業界はいまだに石器時代ですよね。

タイトルとURLをコピーしました