コールセンターのオペレーターの家族や友人からの電話




コールセンターで電話している相手が家族や友人だったみたいなことって今まで一度も無いです。

昔のユルユルなコールセンターだと友人からの電話を友人として普通に対応している人を見た事が有りますが、今だと気付かれても違うと言い張るしか無いですよね^^;

働いている店に冷やかしに来る友人とかは実際あり得る話なので別におかしなことではありませんが、コールセンターという特殊な環境だと実現は難しいのかもしれません

私がたまたま遭遇していないだけで、あれは実は知り合いだったとかあるんでしょうね

携帯電話の某三社のどれかのコールセンターで働くと知り合いからの電話に出ることも少なくないかもしれません

もしかしたら旦那からの電話に偶然出て知らない女との通話履歴とか見えてしまって修羅場とか実際に有るかもですね^^;

当初からそれを目的にというのも可能ではありますが、コールセンターの業務で知った情報を私的なことに使うのってダメなことですが知ったという事実は変えられませんから、難しい部分です。

世の中には知らない方が幸せなことが有りますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました