日本人の大半は偏差値40以下ですが、偏差値40程度でも大学はいけます!




ブロガーのはあちゅう氏が投稿したこのツイート

確かに炎上要素たっぷりですが、
同意する人も多いのではないでしょうか?

コールセンターで働いていると
ここまでのバカがこの国には
こんなに沢山いるんだな…と思います。




偏差値40はそんなに悪くない

偏差値40は
まだまだマシです。

少しは学習能力
あるってことですから

偏差値40でも
大学には行けます。

頭が良くても
受験勉強をしなかったら
偏差値なんか20とかです。

コルセンに電話かけてくる人

コールセンターで働いていると
一応人間の形をして産まれてきた何かが
かろうじて生きてるみたいなレベルの
人間の存在を知ることになります。

電通の先輩

しかし、この電通の先輩とやら
電通にいることが
特別みたいな言い方してて
腹立たしいですよね。

お前だって良くても
偏差値60後半とかだろ

そんなの広い目で見たら
偏差値40と大差ないです!

まとめ

偏差値40でも大学にはいけるし、偏差値40も60後半も大差ない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました