勝ち目がないと分かると「話し方が気に入らない!」とキレだすクレーマーは卑怯な雑魚!!




勝ち目がないと分かると
「お前の話し方が気に入らない!」とか
「トゲがある!」とか
論点すり替える
卑怯なクレーマーいますよねー




全部おまえが悪い!

おまえみたいなバカで
偏屈な人間にモノを
分からせるには
多少強い口調が
必要なんですよねー

バカだから、
やんわり伝えても
分からないよね〜

卑怯

「対応が悪い」だの
「高圧的だ」みたいに言えば
コルセンのオペレーターに
ダメージを与えられることを
知ってて言うんですよ

でも最近は通話録音を
お手軽簡単に聞けるので
ノーダメージのことが
ほとんどなんですよね〜

クレーマーは客ではない

もう、
最初から変なこと
言ってるクレーマーが
なに言っても無視して
電話切りませんか?

クソみたいなことしか
言わないクレーマーを人間、
ましてやお客様だと
思ったらダメです。

正当防衛

コンビニ店員が
コンビニ強盗相手に
普通の接客しないのと
同じで、コルセンでも

クレーマー相手に
普通の対応はしません!

バカみたいな話し方の
奴相手にビジネスライクな
話し方をしても響きません!

むしろ話し方を合わせてもらえて
感謝すべきです!

まとめ

卑怯なことしないで、
話で勝負しろ雑魚!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました