GW終了




私は特に関係無かったのですが、GWでがっつり休んだ方々、御愁傷様です^^;

今日から現実に戻されます^^

通勤の電車は昨日までのレジャー感が無くなり、どこか急か急かして雰囲気を感じますね

SNSとかでGWが終わって仕事が始まることを嘆く書き込みを多々見かけますけど

君たちはそれなりに仕事にやりがいをもって臨んでるから、そこまで思ってないだろと突っ込みたくなってしまいます。

割と収入が高いと思われる方々のInstagramとかブログも結構見てますので彼等の仕事行きたくない気持ちは私の足元にも及ばないと思いますよ^^;

彼等はそれなりのやり甲斐と、それなりの対価を貰って仕事をしてますから

それなりのね^^;

そんなわけで!GW休みだった方もそうじゃなかった方も、季節の変わり目で体調崩しやすい時期だったりもするので、無理しない程度に頑張りましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました