電話対応悪くないのに悪かったことにしてつるし上げる行為の無意味さ




自分の要望が通らないことが理解したは良いものの引っ込みがつかなくなったクレーマーによくあるパターンですが

対応したオペレーターの対応が悪いとか言い出して論点をすり替える奴居ますよね^^;

横柄だとか高圧的だとか上から目線だとか言いたい放題言いますけど

理不尽なクレーマーの戯言に付き合ってる暇なんてコールセンターには無いので

上司に代われと言われたら形式上は変わりますし、録音を確認して厳重注意するみたいな話はしますけど

実際はしません^^;

理不尽なクレーマーの物言いなんかまともに受け止めてませんし

理不尽なクレーマーの対応をしてる時点でLDなりSVなりが通話をリアルタイムモニタリングしていることが殆どです。

なので、実際対応が悪くないオペレーターを理不尽につるし上げることは不可能ですし

電話してる暇あったら、脳神経外科にでも行くことをおススメ致します^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました