【質問への回答】コールセンターに20箇所刺された冨田真由さんみたいな地下アイドルは居ますか?




メールでの質問への回答です。

ここからが質問

ファンに刺され重体状態の地下アイドルが話題ですがコールセンターに富田真由さんみたいな地下アイドルは居ますか?

ここからが回答です。

岩崎友宏容疑者頭おかしいとしか思えないというか、地下アイドルの距離感であんな過激なファンが居るって恐ろしいですよね・・・

距離感の近さが生んだ事件とも言えるので、地下アイドルの在り方を考え直す良い機会ではないかなと思います。

質問にお答えしますと・・・

多分居るけど私は会ったことない^^;

という回答になります。

バンドマンとか劇団員は腐るほど(実際腐ってる人も)居ますけど

アイドルとなると聞いた事無いですね

声優も結構多いですけど、アイドル的要素が有るタイプの声優は会ったことないです。

私がたまたま出会って無いだけなのか、実際コールセンターにアイドルは少ないのか不明ですが

私は今までのコールセンター生活でアイドルに出会ったことは有りませんし

アイドル出来る程ルックスが良いコールセンタースタッフを知りません^^;

地下アイドルと呼ばれてる方々でアイドル業だけで生活してる人はゼロに近いと思いますので何かしらバイトはしてるでしょうから

アイドル目指す様なスタンスの人間はもっと直接人と接する仕事とか

あっち系の店とかを選んでるのかも^^;

tomitamayu-thumbnail2
http://www.shishimaru-lion.net/

冨田真由さん、心肺停止状態で厳しい状況かとは思いますが

何とか復活出来ることを祈りしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました