震災で忙しくなるコールセンター




熊本県で震度7という尋常じゃない大きな地震がおきたそうですね。。

地震に限らず、台風だとか天災関係で忙しくなるコールセンターも有ります^^;

保険会社のコールセンターは明日パンク状態でしょう^^;

東北の3.11の時私は保険会社のコールセンターに居たので、これは間違いないです。。

ここぞとばかりに14連勤とかしてる人も居ましたけど

大地震が起きた直後に、携帯に派遣会社から電話が有り

明日通勤出来るか聞かれた時は、最初に言うことが有るんじゃないかと思いましたね^^;

東京も結構揺れたんだぜ^^;

東北に家族が居るかも知れませんしね(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました