コールセンター経験の有る芸能人有名人







オリエンタルラジオ

学生時代の自動車事故受付のコールセンターのバイトで知り合ったそうです。

NoGoD団長

本人がラジオでコールセンターのSVをしていたと発言

じゅんいちダビッドソン

M-1グランプリで優勝した時のネタはコールセンターでクレーム対応をした経験が生かされているとのこと

大久保佳代子

コールセンターでクレーム処理の対応等をしていたとの情報有り。

サンシャイン池崎

8年間、保険の営業のコールセンターに勤めた経験があるとのこと。

ナイツ 塙

夜勤のコールセンターで働いていたとのこと。

小手伸也

理由は不明ですがブレイクしてからもコールセンターで働いていたそうです。

錦鯉 渡辺

詳細は不明ですがコールセンターとコンビニでバイトしていたとの情報あり。

レインボー 池田

コールセンターを扱ったネタもあるらしいです。

打首獄門同好会 Junko

ナイツ塙の上司だったらしいです。

※随時追加予定です。
情報有りましたらコメント頂けると嬉しいです。

コメント

  1. より:

    cacoiさんこんばんわ!
    コールセンター経験のあるミュージシャンですが、ガゼットのメンバー(誰までは分かりません)も経験あるらしい、との噂ですよ( *・ω・)ノ

    • cakoi より:

      >>葵さん
      こんばんは!
      情報有難うございます☆
      ビジュアル系バンドやってるコールセンタースタッフもかなり居そうですねー

  2. 匿名 より:

    お笑いコンビレインボーの池田さんもコールセンターで働いていたみたいです。
    レインボーのネタにもコールセンターのものがあったかもです。

タイトルとURLをコピーしました