川崎中1殺害事件の犯人の家族の写真が大量に発掘されてますね

この記事は 125秒で読めます。

少年法とか個人情報云々とか色々有るので犯人の少年の名前は削除しました。


まぁ今更私が削除したところで何も意味が無い訳ですけどね^^;


家族の画像や顔写真もネットに拡散され始めていますから・・・

http://news.mikimedia.net/entry/2015/02/28/120058


この父親は一体何をしてる人なんだろう・・・

そして母親は、フィリピンパブから水揚げされた類でしょうね


上記リンクで貼られてる画像は卒アルとかを除いて恐らく本人らがSNSにアップしていたものです。

本人がアップしたものですから、いくら拡散されようが文句の言い様が有りません。


スナップ写真を見ると一見、仲の良い家族の一コマに見えますけれど

姉が母親と父親それぞれの連れ子だったり

色々闇が有りそうですね(・_・;)


残念ですけど、家族揃って人生終わりましたね(´・ω・`)


それにしてもこういう下品な家族のスナップ大嫌いです。

ボクシングの亀田一家とかビッグダディに通じるものを感じます^^;

未成年なのに堂々とビール飲みながら喫煙とか、店も黙認してるのか?

スマイリーキクチさんが、この件をネットで拡散することを批判しているそうですけど

誰もが見れる状態にあるものを他人に教えて何が悪いのか?

見られてまずいものなら、そもそもネット上にアップするなって話ですよ^^;


皆さんもどんどん拡散して世界中のネットワークに浸透させましょう(`・ω・´)


情報拡散三原則

貼る 書く 呟く




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。