安月給のコルセンオペレーターでも買える分相応で仕事にも使える腕時計の紹介




スマホが普及してから腕時計をしない社会人が増えました。

私もその1人ですが、実は腕時計ってあったらあったで結構便利だったりもします。

でも、いざ時計を買おうと思うと、やはり迷います。

高校生とかだったらGショックみたいなデジタルデジタルした時計でも良いと思いますけど。いい年になってくるとそれ相応の物をしていないと電車でつり革につかまった時にバカにされます。

(※時計好きの間ではこれを吊り革バトルと呼ぶらしい)




値段気にせず好きな物が選べるなら、私の場合迷わずこれを買います。

rorex

ヒョウ柄のデイトナ

私の為に作られたんじゃないかくらいの勢いで一目惚れしましたが、国産の高級車が買える値段です。

ウブロも捨てがたいですね。

uburo

知らない人に見せたらDIESELとかNIXONみたいな微妙なブランドだと思われそうなデザインなのに値段は高級外車が買える値段!

死ぬまでに一度は手に入れたい逸品ですね!

非現実的な話はここまでにしておいて・・・

安月給のコールセンタースタッフでも買えるギリギリの高級時計を紹介します。

ちょっと頑張って貯金するなりクレジットカード使えば買えるくらいの価格帯で選んでみました。

CHANEL J12

chanel

Cartier パシャ

pasya

ブルガリブルガリ

burugari

オメガ スピードマスター

omega

タグ・ホイヤー カレラ

hoiya

この辺りを選んでおけば、そこまで無理せず買えて、一般的な感覚ではそこそこのステータスもあります。

え?

これでも高いって?

時計に何十万もかけたくない方は、無難にSEIKOやCITIZENの国産を選ぶと良いと思います。

車で言うところのトヨタ、ホンダみたいなものです。

間違っても聞いたことがない変なメーカーの時計は買わないでください。

DIESELやNIXONは似合ってるのであればファッションアイテムとしては有りだと思います。

個人的に良いと思った国産時計はCITIZENのエコドライブ

ekodoraibu

時計としての性能は上記のブランド時計より格段上です。

電池交換不要な上、上位機種だと電波時計になっています。

しかもクロノグラフで20000円代から買えてしまうコスパの高さ。

レディースモデルも充実しているので国産だとエコドライブ一択ですね。

ekosoraibu2

え?

まだ高い?

時計なんか時間さえ分かればどうでも良いという方に朗報

某ビンラディンが愛用していたことで有名なCASIOのデジタル時計

kasio

最近はチープカシオの呼び名で少し流行っています。
1000円切る値段で精度と耐久性が半端ないらしいです。

以上、安月給のコールセンタースタッフでも買えるオススメ腕時計の紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました