そのくらい良いじゃないか(・_・;) AKB武藤十夢 窃盗を告白し炎上「自販機で飲み物を買ったら2本出てきたから持って帰った」




詳しくはこちらをご覧下さい

内容としてはAKBの武藤十夢さんという方が

e98f92c8
http://vippers.jp/

自販機の動作不良か何かで誤って2本排出されたジュースを2本とも自分のモノにしたというもの

これが窃盗にあたると言われ叩かれています^^;

名前が格闘家っぽい上に

ムトウトム 下から読んで(ry (;^ω^)

本名なのか…

名前の件は置いておくとして

長く生きて入れば1回くらいはこれっぽいエピソードなんか有りますよね・・・

私も自販機でジュース買ったのに、何故かお金が増えたことが有ります。

この位のことは誰でもやっているけど、公の場で公表してしまうと

窃盗だなんだと叩かれてしまう現実

有名になるって色々気を使うことが増えて大変なんですね(´・ω・`)

関係ないかも知れませんが

つめた~いと書かれてるのにヌルいコーラが出てくるのは詐欺ですよね・・

冷えるまで販売ルートに載せるな(#゚Д゚)ゴルァ!!

パチ屋で落ちてる玉を拾うのも窃盗になるみたいですね。

あと他店の玉やメダルの持ち込みは詐欺罪に該当するみたいです(゜o゜;

玉は分かり難いですが、メダルはよく見ると近くに有る別店舗のモノが結構混じってます。

ここに来る人はあの店にも行くんだなと納得しながら見ています。

皆さんも気軽にやってる事が実は犯罪行為という可能性も有りますので

有名で発言に影響力が有る方は特に、気をつけましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました