すぐ警察や消費者相談センターや金融庁や弁護士に相談奴^^;




馬鹿っぽいクレーマーに多いのが

すぐにタイトルに有るような所に相談するだの訴えるだの言うタイプ

勿論、相談してしかりな内容だったら問題ないとは思いますが

大概そういう馬鹿っぽいクレーマーは

そういった窓口が神様の様に何でも願いを叶えてくれると勘違いしています。

警察だって罪の無い人間を捕まえたりしませんし

弁護士だって無罪を有罪にすることは出来ません。

余談ですが

自宅近くを自転車で夕方走っていたら

自主的にパトロールしているという、自転車にパトランプ点灯させてるキ○ガイに怒鳴り声で止まれと言われました。

無灯火を注意するパトロール中らしく、ライトを付けろとかなり高圧的な態度で言われました。

夕方でたいして暗くも無いことと、その態度が頭にきたので

無灯火が悪かったのは認めるとしても、あんたに怒鳴られる筋合いは無いと抗議したところ

パトランプ野郎は、「弁護士に訴える」を連呼し始めました^^;

弁護士は神様じゃないよ^^;

その後どうなったかと言うと

お巡りさんが2人やってきてパトランプ野郎を連れていきました。

この辺では有名なキ○ガイで、私が子供の頃から自転車をバイクに見立ててパトロールしてます。

私が小学生のころから容姿が変わって無い様に見えるので

ああやってストレスフリーな生き方をしていると老化を防げるのかも知れませんね。

それバイクちゃう、自転車やで(゜o゜;

誰も教えてあげないのかな(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました