議員の給料が高い必要無し、議員を低賃金すにべき




永田町のウジ虫の呼び名すらある政治家

彼らは、一般レベルより格段に高額な給与を受け取っています。

区議会議員レベルでも最低年収1000万超えだとか・・・

そもそも政治家イコール高収入という図式がおかしいというか

何で政治家が沢山お金貰う必要が有るの?

それだけ、国や国民に利益をもたらしてるとも考えられませんので、単なる税金の無駄遣いです。

議員が自分たちの給料を確保する為に増税増税騒いでる可能性も高いです。

政治家を儲かる商売にしてしまったから、今みたいに汚い金まみれの糞政治家ばかりになるんですよ。

老齢の、何も出来ないのに居るだけみたいなゴミ議員を全員切るだけで、消費税1%下げられるんじゃないですかね?

議員の待遇を例えば

月給20万+歩合みたいに低賃金にしてしまえば全て解決です。

給料は安いけど、国の為に尽くしたい

そういう人を募れば日本の政治は格段に良くなります。

一般的な国民と、生活レベルがかけ離れてるのに国民の気持ちなんか分かるはずが無いですからね・・・

家に生まれた時からお手伝いさんが居るレベルの生活をしている人間に

消費税1%の重みは理解出来ませんよ

ウジ虫が繁殖しやすい環境にしてるのが悪い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました