auウォレットの意外な怖さとマインクラフトPEクリア?のお知らせ




App Storeで課金のアプリを買った経験が無かったのですが

マイクラPEの実況をやる為にやむを得ず現金投資を決意

クレジットカードを持っていないので仕方なくauウォレットを決済先に設定してみたところ・・・

チャージしていないのに、買えてしまったんですよマインクラフトPEが

これって、Appleが引き落とすタイミングに残高が足りないとメールなり別途請求が来るということだと思うのですが

結構怖いですよねこういうのって

某ゲームのガチャの課金しまくって、尋常じゃない額の請求が後に来て人生終わる可能性だって有り得る訳ですから

auウォレットのチャージ上限は10万円ですけど、それ以上の決済も出来てしまう気がします(・_・;)

もし徴収出来なかった場合はauが代行業者に以来して取り立てとかするのかな

それで本題のマインクラフトですが

写真 2014-10-03 11 13 46

住居は確保しました。

テロリストの隠れ家みたいな家ですけどね・・・

綺麗な凝った建物を作ったりするのは性格に向いてないと思うので

この先は何をすれば良いのか・・・

やっぱり延々狩りをしてレベル上げるゲームが私には向いているのかもしれません(´・ω・`)

ちなみに謎の化け物に襲われて作業が出来ないので化け物は出ない設定に変えました・・・

コメント

  1. ナナシン より:

    たしかauウォレットには最初から1000円入ってる・・・

    亀だが

タイトルとURLをコピーしました