とにかく暑い…夏の満員電車の破壊力が半端ない件について。




朝の一番混雑する時間に通勤した経験があまり無いので知らなかったのですが

夏の満員電車の破壊力(暑さ)がヤバイですね・・・

とにかく暑い

ただでさえ暑い車内に人間の体温が加わって蒸し風呂状態になっています。

オッサンの背中に挟まれると暑いのは当然ですが

結構嫌なのが、ノースリーブだったり背中が空いてたり

ミニスカートだったりする女性が、走ってきたか知りませんが汗だくで乗り込んで来た時・・・

嫌でも密着することになりますから、私の服に汗が吸収される結果となります(´・ω・`)

これは相当テンション下がりますよ・・

あんだけ暑い中通勤すると、新宿ついてからネカフェでシャワーでも浴びてから職場に行きたくなります。

あと

座りたいが為に、電車一本見送りつつ並んでる人っていますよね?

私的には単なる軟弱モノだと思っていたのですが

夏の満員電車においては、立ってるのと座ってるのとでは天国と地獄くらいの違いが有りますので、全然有りだなと感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました