野々村竜太郎議員の動画面白過ぎて中毒性が有りますね・・・




世界に通用するのはサッカー日本代表じゃなくて彼の号泣記者会見の映像です。

この方について調べていて気になったことが有るのですが

野々村竜太郎議員はアメブロでブログをやっていまして

野々村竜太郎公式ブログ

ちょっと気になる点が二点ほど有ります。

adfadfa

Powered by Amebaって表記がブログヘッダーに付いてますが、読者数21人のブログがアメブロ公認なのでしょうか・・・?

よくコールセンターに居る劇団員がこの表記を自ら入れてアメブロやってますけど、それと同じ様な感じなのかも知れませんね。

あと凄く気になったのが毎回記事の下に有るこれ

財政 予算 税 職員 学校 情報 防災 災害 減災 健康 安全 安心 福祉 医療 保健 保険 施策 政策 産業 残業 財源 労働 経済 地域 知事 持続 成長 振興 雇用 就業 対策 就職 活動 国際 交流 推進 促進 観光 ツーリズム 旅行 農政 環境 農林水産業 社会 生活 支援 創造 保全 元気 基盤 道路 工事 河川 港湾 土木 県土 整備 まちづくり 総合 調整 都市 計画 住宅 建築 問題 収入 証紙 少子 高齢 公金 決算 金融 機関 広報 公聴 委員会 事務局 重要 事故 発生 防止 防犯 

今から10年くらい前だとホームページにこういう検索対策的なものを記述していた方は居ましたが

多分今だと無意味です・・。

Google舐めんなよって話です^^;

あとTwitterもやっていて色々変な呟きも有ったそうですが今は鍵有りになってるので

見ようと思っても見れません。。

安倍総理も元ニートだったらしいので

私も区議会議員的なものに立候補して一発逆転を狙うのも有りかも知れませんね(´・ω・`)

見知らぬ西宮市に移り住んで議員に受かったとも言ってるのが一番印象的でした。。

どこでもいいから議員になりたい的なことなのかな。

気持ちは分かるけど・・・

私が選挙出るとしても、新宿とか競争率高そうなので別の所選ぶと思いますし^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました