これは本当にテニスサークルなのか?という疑問から調べてみたら・・・




ソースはこちら

d35de384
ハムスター速報

明治大学と日本女子大学の合同テニス飲みサー「クライス」の女子だけが、道端で過剰飲酒で倒れてるという奇妙な画像が出回ってますね。

大学生は何故かテニスが好き

そんなイメージを私も持っていたのですが、こういうサークルってちゃんとテニスやってるの?という素朴な疑問が湧いてきまして

このサークルのHPを探してみたのですが既にご丁寧に削除済みなんですね。

リンク先のブログも削除済みだったので

キャッシュから若干情報を引き出してみました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Welcome to KREIS Tennis Club!!

ABOUT KREIS

クライステニスクラブのホームページへようこそ!
当サークルは明治大学と日本女子大学による合同テニスサークルです。
総勢150名程が所属する大規模なサークルですが
大学の垣根を越えて仲良くできる、アットホームさが自慢です♪
週5でテニスコートをとってあるので、好きな時にいつでも練習に行けちゃいます☆
もちろんイベントも盛りだくさん!
春はお花見、夏は海や花火大会、秋は紅葉を見に行き、冬はスノボを楽しめます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

一応テニスはやってるみたいです。

ブログもテニスサークルっぽい内容が多い模様

テニス

今回の件は少し羽目を外し過ぎただけなのか?とすら思えるブログの内容なのですが

女子だけが倒れてるってのが不自然ですから何か有るんでしょうね

大学の垣根を越えて仲良くできる、アットホームさが自慢です♪(意味深)

こういうサークルだと知りながら入った方も悪いので自業自得でしょう

明治大学っていうとなかなか良い大学なイメージですけど

大学に昭和とか平成とかつくと一気に微妙な感じが漂ってくるのは何故だろう

歴史が浅いから?

コメント

タイトルとURLをコピーしました