ASKAさんが最後まで冤罪を主張しようとした理由とは?




これだけ証拠が揃っているのに何故最後まで冤罪を主張していたのか

飛鳥さんクラスになると周りにイエスマンしか居ないでしょうから

警察にもそれが通用するとでも思ったのでしょうか?

そんなこと有るはずないじゃないかと思う方も多いでしょうが

かなり特殊な世界を生きている方ですから十分に有り得ることと思います。

飛鳥さんは捕まってからの立ち回りを完全にミスってます。

証拠が揃いもそろっているのに冤罪主張って・・・

恥の上塗りもいいとこです。

覚せい剤で捕まったのは事実なのですから

捕まった後くらい潔く誠実に対応すべきでしたね

精神的に弱い面が有るから薬に頼ってしまったと言って法的な罪を償えばやがては世間も許してくれますよ

あれだけの証拠が有るなか冤罪主張って

俺ルールを世間に当てはめ過ぎです。

実際に反省してるしてないは別として、復帰へのルートとしては

全て罪を認めて償うべきです。

コメント

  1. りこ より:

    こんばんは。
    転職し、2月より損保のカスタマーセンターで働き始めた者です。
    もっと上手にしゃべりたいと思い、いろいろ調べてたらcakoiさんのブログに辿り着きました。
    面白い内容なので過去の記事まで遡って読んでます。
    まだ商品知識が乏しく、しょっちゅう保留にしている状態です。
    3日に1度凹んでますが、やり甲斐のある仕事だと思ってます。
    いろいろ参考にしたいので、これからも更新楽しみにしてます!

    • cakoi より:

      >>りこさん
      こんばんは。
      損保は覚える事多いので大変だと思います。
      2月から始めたなら、暑くなってくるくらいにはすっかり慣れて自信もついてくるのではないかなと思います。
      凹むのは頑張ってる証拠ですから、着実に前に進んでるはずです。
      お互い頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました