素晴らし過ぎる対応のオペレーターが横に・・・




今の職場の私の先輩にあたる方で、歳もたぶん上だと思います。

結構ガタイの良い男性です。武道か何かやってるのかな?

前々からハキハキ喋る人だなとは思って気になっては居たのですが

今日間近で話しぶりを聞く機会が有ったので注意深く耳を傾けてみると・・・

応対が素晴らしくてびっくりするくらいで少し焦りました。

私には絶対出来ない応対というか、あそこまで到達するにはやはり人間性とかが関わってくるんだと思います。

お客さんとの電話以外での話しぶりも凄くハキハキしていて力強い感じなので、普段からそういう方なのかも知れませんが

コールセンターのオペレーターということを抜きにしても

あんな人になりたいなと思ってしまいました。

長年コールセンターやってきましたが、仕事振りに憧れるのは初めてかもしれません。

少しでも良いと思えるところをを真似してみると、自分自身の為になると思える存在です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました