三重で6000円の為に中3女子の命を奪った18歳少年は石打ち刑でOK




※ソースはこちらです

犯人がTwitterで面白発言をしていたということがフォーカスされてるこのニュースですが

やはり金銭目的で中3女子を襲うというのが意味不明ですね。

人の命って何なのかと思ってしまいますね・・・

だって6000円ですよ?

6000円で何が出来るかって話ですよ

10億とか人生を変えるくらいの金額なら理解も出来るのですが

6000円て・・

割り勘にしなかったらデート代にすらならない金額ですからね

6000円なんて・・・

人が生まれてから、中3になるまで、どういう過程を経て

人生を過ごしてきたのか

周りのどれだけの人たちが関わって

どれだけのお金がかかって成長してやっと中3になったのか

それを考えることが出来たら人の命を奪うなんてことは出来ないと思うんですよ。

こういう酷いことをした上に、面白おかしくTwitterをしてる様な人間は

石打ち刑でOKだと思います。

三重の観光地のどこかで、埋められて観光客から数日間石をぶつけられれば良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました