バイトの面接に受かりやすくする方法@コールセンター




コールセンター以外にも当て嵌まることだと思うのですが

アルバイトの採用基準て何だと思いますか?

人柄? 能力? 外見?

違います

いかにシフトを満たしてくれるか

これが合否の99%を占めていると言っても過言でも無いです。

つまり・・・

最初に、シフトの融通がききまくる重宝キャラを演じて(盛って)

とりあえず採用されることを目指すのが得策です。

研修を終えて戦力に成り得る人間が、活躍する前に辞めてしまうことを

会社側は一番恐れています。

盛った分のシフトは、後から修正すれば良いだけの話です。

よっぽどの事が無い限り、それが理由で辞めさせられることなんか有り得ません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました