社会出たら学歴なんて関係ないとかよく言うけれど・・・




私も学歴は劣悪なので、あまり言いたくない事なのですが

学歴は人の能力や資質を図る上で

結構、当てになる基準だと

正直思います。

すっごいダラダラした外見で

すっごいフニャフニャした歩き方をしていても

キャバクラ嬢ですか!!!っていう外見をしていても・・・・

天然キャラを演じていても・・・

電話応対は凄くしっかりしている人たち・・・

さすが有名な大学受験して受かって通ってる人たちだなって思います。

そしてやがては、一流企業と呼ばれるところに就職して巣立って行くんですよ。

良い大学に受験して入れた事実

これは人生において

というか、人間の能力を図る上で

かなり当てになる基準なんだと

永年、コールセンターで学生達を送り出して来て

確信しましたね。

あーぁ

私も高校時代ちゃんと勉強しておけば良かったなぁ~・・・

なんて言っても空しくなるだけなので

止めておきましょう・・・

よろしければ、応援クリックおねがいします☆
→今何位?人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました