クソガキ

この記事は 024秒で読めます。

電話の相手が子供でも一応大人同様な言葉遣いで対応はするのですが、中高生で友達が近くにいるのか知りませんが、なめた態度で受け答えする奴がたまに居ます^^;

こっちの言葉遣いを茶化した様な言い方をしたり、変な声で返事をしてみたり…

これ客とかオペレーターだとか抜きにして大人として叱って良いと思いますよ

こんな大人をナメ腐ったみたいな態度がカッコいいとか思ったままだとろくな大人になりませんからね^^;




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。