コルセンに電話してきてふざけた態度のクソガキは注意しましょう!




電話の相手が子供でも
大人と同じように
対応はするのですが、
たまになめた態度で
受け答えする奴いません?

もうね、
注意して良いと思います。
「不真面目な話し方を
続けるようでしたら、
こちらから失礼いたします。」

我慢する必要ありません!




育ちが悪い

子供がコールセンターに電話して
ふざけた受け答えするってことは
親の真似をしています。

誰にも注意してもらえないので
育ちの悪さ満載で育ちます。

たいした人生は
送れない子供です。

カッコいいとでも?

こっちの言葉遣いを
茶化した様な
言い方をしたり、
変な声で返事をしてみたり…

育ちが悪いって
惨めですね

どうぞ、そのまま
くだらない人生を送ってください〜
大人をナメ腐ったみたいな
態度がカッコいいとか
思ったままだと
ろくな大人に
なりませんからね〜

まとめ

なめた子供には注意して良い!
我慢して大人な対応する必要はありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました