理不尽なクレーマーはよく喋る給料というよりは給料を貰う為に処理しなきゃならない汚物じゃね?

この記事は 037秒で読めます。


このツイートが何気に盛り上がってますね^^

私の場合はクレーマーの話は何かの雑音だと思って聞いてますので、給料が喋ってると思う方がまだ前向きというか楽しそうな感じすらします。

批判的な意見も多いみたいですけど、そういう方はお客様は神様だと思っているのでしょう

ああ気持ち悪い^^;

理不尽なクレーマーは給料の為に処理しなきゃならない汚物です。

以上




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。