過労死は無駄死




体調不良で休むのが甘えみたいに書いたこの記事

意外と反響が多いです^^;

だいたいが社畜だの、過労死がなんだのという内容でして…

実に下らない^^;

過労死なんか自己責任ですからね

疲労溜まってたり体調悪くて仕事に差し支えるなら普通に有給使えよ^^;

私は絶対に休むななんてことは思っていません

無理ですけど実際過労死した方に聞いてみたいのは

あなたは奴隷なの?ということ

足枷玉みたいなのつけられて強制労働させられてるの?^^

違いますよね?
自分の意思で就職した会社で自分の意思で働いてるんですよね?

某広告業で過労死したとされる女性

一流大学出てまで入った会社で働き過ぎて死ぬとかもはやギャグです。

その優れた脳みそでよく考えたらわかることでしょ^^;

はい、ここに宣言

過労死は無駄死に!

最初に書いた記事のコメントで私に対して、人生損してると書いた方

勤務日以外は休んでるのでご安心下さい^^;

決まった日決まった時間に出勤することは社会人として当たり前のこと

出勤すべき日に仮病か本来は休むまでもない理由で休むことが人生の利得だと考えてるならあなたは社会人失格です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました