叫び攻撃はオペレーターにダメージ与えられるのか

この記事は 031秒で読めます。

タイトルの通り叫び攻撃を仕掛けてくる客はたまに居ますが、驚くくらいはするでしょうけどダメージはほぼ無いですよ

音量は調節出来ますし、いくら大声で叫んだとしても電話のマイクが拾って出力出来る音量には限界が有りますから、大声出のに使ったエネルギーは大半が無駄となります^^;

会話で言い負けそうだから、叫んで耳にダメージを与えようとする行為…

馬鹿すぎます^^;

そんな奴いないと思うかもしれませんが、年に何回かは遭遇します。

犬じゃないんだから、吠えないで意味のある言葉で意思表示しましょう^^




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。