予定はずらさない

この記事は 018秒で読めます。

繁忙な期間に来て欲しいのは理解出来ますが、その為に何で予定ずらさなきゃならないんだよ^^;

オペレーターの善意だったり、無理してシフト変えたり予定変えたりすることありきでシフト組んでるからいつまでたっても状況が良くならないんですよ。

人足りないならSVのおまえが休日返上で出勤して電話でとけよ^^;




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。