お盆のコールセンターは暇?忙しい?




盆休みなんか無い人が多いコールセンタースタッフですが、私も例に漏れず夏休み的なモノは無いです(´・_・`)

皆さんのコールセンターはお盆の時期は暇ですか?忙しいですか?

私が今居るコールセンターは普段とあまり変わりません

世間が休日で休日を楽しもうという人が増えると需要が高まりそうな業種は忙しくなり、休日にそんなの要らねぇよ!みたいな業種は暇になります。

暇過ぎても退屈で時間が過ぎるのが遅いですし、忙し過ぎてもストレスが溜まりますから

お盆だろうが平日だろうが平均してそこそこ暇な業種を選ぶとコールセンター生活が幸せなものとなるかもしれません^^;

それが何なのかは私にはまだ分かりません…

もしかしたら土日祝日が休みのコールセンターとかそれに該当するのかもですね

残暑が厳しいですが、体に気をつけてコールセンターの仕事をのりきりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました