国会議員がこっそり自分達の月給を25万円増やしてたらしい・・・




ソースはこちら

橋下徹大阪市長がTwitterで暴露しているのですが

年じゃなくて月ですよ??

月25万円を気軽に上乗せとか頭おかしいだろ(#゚Д゚)

金銭感覚が崩壊しているとしか思えない事実ですよね・・・

増税しまくって、自分達の給料上げてるとか、完全に国民を舐め切ってます。

安倍総理のあの坊っちゃん坊っちゃんした雰囲気を見ればいかにヌクヌク育って議員になったのか分かります。

真面目に働いてる人間から税金ボッタクって

仮病で生活保護受けてるゴミを養ってるとかこの国おかしいですよね^^;

言葉は悪いかも知れませねが私も納税しているので発言する権利は有ります。

議員の給料は月20万円で十分です!!

否定するんだったら高給貰ってても万人が納得する様な仕事をしてみろよ(#゚Д゚)ゴルァ!

橋下さんには是非総理になって貰いたい

元弁護士で頭回るし、話も上手い

たいして勉強もしなくて成蹊大学入って、何となくのりで総理になった安倍さんとは人間としてのスペックが違い過ぎます。

そういえば今の都知事って誰だっけ?^^;

全然話題にならないけど仕事してるの?

都庁の展望台の売店でキーホルダーに刻印する仕事でもしてるのかも知れませんね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました