ジーンズの試着はなぜか焦る

この記事は 112秒で読めます。

今日は仕事後に買い物に行ったのですが

昔から、ジーンズみたいな履くモノの試着って嫌いなんですよね・・・

まず試着室という空間が落ち着きません

狭い部屋に、大きな鏡

至近距離で自分の顔や全身を見るのってあんまり気分良いものじゃないです。

しかも部屋はかなり明るい

ジーンズ系をサイズ確認で試着したりしてて

ワンサイズ下のパツンパツンのやつだったりするとなかなか入らなくて焦って

まだ全部履けて無いのに店員さんが「いいですかー?」って

何がいいんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

って感じです。

なので買いに行っても試着が面倒なので前と同じ商品で同じサイズを選ぶことが多いです。

あとサイズについてですが

座ってする仕事をしていることもあり座ってる時間が長いので

あんまりパツンパツンのジーンズは疲れます。

今日もパツンパツンと、少し余裕が有るのとサイズで迷ったのですが

昔だったら迷わずパツンパツンを選んだところを

仕事中座ることを考えると、ワンサイズ上を選びました。

パツンパツンで一日中座ってると脚への圧迫感が半端ないですからね・・・

座ってるのに脚が疲れるという謎な現象がおきます。

ストレッチ素材のスキニーみたいのならまだマシですが

ストレッチしないデニム生地だと履いてて疲れますよ。




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。