水筒で思い出した昔憧れたアイテム「スキットル」

この記事は 041秒で読めます。

仕事に水筒を持参する様になって思い出したのが昔憧れたこれです。

img_0
日々狂簡

戦場でこれを使って酒を飲むシーンとか結構有りますね。

バトルロワイヤルという映画であの山本太郎さんがこれで酒を飲んでるシーンも有った様な無かったような・・・


仕事の合間に飲むのはダメだと思いますが休日に出かける時にこれにバーボンか何かを詰めて出かけるのは有りかも知れませんね。

何度か買おう買おうとは思ったことが有りますが結局これを手に入れたことは有りません。


今の自分にはまだ似合わないアイテムかも知れませんので

もっと渋くなってから手にしたいと思います。

これの中に入れるとすると・・・

無難にワイルドターキーとかになるのかな(´・ω・`)




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。