【拡散希望】YouTubeバグ多すぎ!ブランド紹介のタイトル動画を付ける機能が正常に稼働してない上に消したくても消えない

この記事は 139秒で読めます。

YouTubeは何故かちょこちょこ仕様を変更します。

今朝もいきなりUIが変わっていて自分の動画を管理するページへ行く階層が深くなり使いにくさ満点になりました。

先日、ブランド紹介の3秒のタイトルを過去の動画に付けられる機能が有ると知ったので早速試したところ

全部の動画に反映されない上に、消しても残ってる動画が散見されるというゴミ機能だと判明。。

調べもせずに、全動画に適応させた私が悪いと言えばそれまでなのですが

消して消えなかったらお手上げですよね。。。

消したかった理由に作ったタイトル動画の音量が若干大きめだったというのが有るので

その場凌ぎですが、無音のタイトル動画を上書きすれば・・・と

苦肉の策を実施してみるも


上書きされず残ってる動画が有るどころか、直近の動画には反映されない・・


それで

じゃあ、これを削除すればもしかして前のもまとめて消えるかな?と淡い期待を抱いて試した結果


消えないどころか


youtubea

終わらない!!!!


1個の動画にどんだけ時間かかんだ!!!って感じなんですが

そもそもブランド紹介のタイトル消えてないの1個じゃないし。。。


私がこれを設置したかった理由は、動画の統一感が欲しかったからなのですが

これだと統一感どころが、バラバラで錯綜してる感満点になってしまいました。


YouTubeさん早急な機能の改善を希望します。


もしこのブログを読んだ方でブランド紹介機能を検討されてる方がいらっしゃいましたら


今は止めとけ!!!!


消しても消えないし上書きしても残るとかじゃ

こっちとしては完全にお手上げですから、我慢してそのままにしておくしか無いんですよね(´・ω・`)

少し大きめのBGMが最初に流れる動画が有りますが、ご了承下さい。

以上




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。