有り金の大半を入れたゆうちょ銀行のキャッシューカードを無くした現役コールセンタースタッフ




そろそろATMに行かないと買い物とか行くお金無いかなと思っていた矢先の出来事

ゆうちょ銀行なんか普段はあんまり金額入れていないのに

入れてる時に限ってキャッシュカード無くすとか・・・

これは神様的なものが、今の私にまとまった金額を持たせるべきじゃないと判断して神隠し的に口座のお金を凍結してくれたのかな

ってそんな訳は無いのですが現実として、通帳が届くまで(カードは有料なので通帳だけにしました)は金を使った遊びは出来ません。

人の道を踏み外さずに済んだ可能性も無きにしもあらず

郵便局の銀行なんだから、7週間とは言わず即発行してくれたって良いと思うんですけどね(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました