梅田悟容疑者ノコギリで握手会中のAKB48メンバーを襲撃




AKB48のメンバーの

川栄李奈さん
05
AKB公式より

入山杏奈さん
005
AKB公式より

この2名が、岩手県滝沢市での握手会中に梅田悟容疑者にノコギリで襲われて

・川栄李奈さんは右手の親指の骨折
・入山杏奈さんは右手の小指の骨折と、右手の切り傷
・二人を守った男性スタッフは、左手を骨折

結構な大怪我、命に別状が無かっただけ不幸中の幸いです。

そもそも梅田悟容疑者が、こんな暴挙に及ばなければ良いという話も有るのですが

警備も甘いというか、こういうのが出た時点でノーダメージで取り押さえられる位の格闘スキルを持った警備員なりガードマンが居ないのがおかしいですよね。

2人を守ったのが男性スタッフ1人??

しかも負けてるし

ノコギリ持った男相手に腕の骨折ってどういう状況なんだろう

普通の誘導のスタッフしか居ないって事ですよね

ちなみに梅田悟容疑者の写真こちら

8454ac1d
NEWSまとめもりー

ニートっぽくない風貌ですが、人はみかけに寄りませんからね・・

動機はどっちだろう

単にやけを起こして、宅間守的発想から話題となるであろうAKBを狙ったのか

AKBのこのどっちかが好き過ぎて暴走したのか・・・

それか前世がカマキリなのか

いずれにしても無駄にCDを買わせるだけのAKB商法が見直される時が来たのかも知れませんね

現代の女衒、秋元康さんは舌打ちをして残念がっていることでしょう。

握手とは言え、不特定多数の人と至近距離で触れ合うこういうイベントというのは何が起きるか分からないですから

細心を払った警備体制が必要なんですよね。

こうなると彼女らの親がAKBを辞めさせる動きが出てきたりする可能性も有るかもしれません

でも、下着姿のグラビア写真なんかを容認してる親ですからそんなことも無いのかな・・・

あと梅田悟容疑者は一生このことを背負って生きていくことが確定しました。

こんな悪事でネットに名前と写真が晒された訳ですから半永久的に消えることは無いでしょう

梅田悟容疑者を恨んでるAKBファンも多いでしょうから、人生詰んだかも

そんなAKBですが今年も総選挙が有るみたいです。

AKBのHPを見ていて気になったのが死角席のチケット発売という記載

死角席、つまりステージが見えない席・・

割安とは言えそんなもん売るなよ。

買って行ったとしてもなんか切ない気持ちになりそう(´・ω・`)

金になるなら何でもやるってのがAKB商法なのかな

その結果が今回の襲撃事件ですね

もしもTOKIOの握手会にノコギリ男が現れたら

差し入れかと思われるかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました