薬(麻薬、覚せい剤、大麻等)で捕まった事のある有名人一覧 (清原和博まで)

この記事は 126秒で読めます。

意外と見やすい一覧が無かったので適当に集めて並べてみました。
私が知らない人は除外しました。
意外な人物から、いかにもって感じの人まで盛りだくさんです。
よく覚せい剤所持とか言いますけど所持イコール使用してるに決まってますよね。
タバコ吸わない人がタバコ持ち歩きませんから。

押尾学【麻薬】

田代まさし【覚醒剤/盗撮】

酒井法子【覚せい剤】

小向美奈子【覚醒剤】

いしだ壱成【大麻】

内田裕也【大麻】

槇原敬之【覚せい剤】

長渕剛【大麻】

清水健太郎【大麻/覚醒剤】

岩城滉一【覚醒剤】

中村耕一(元JAYWALK、J-WALK)【大麻取締法/覚醒剤】

赤坂晃(光GENJI)【覚醒剤】

大森隆志(元サザンオールスターズ)【覚醒剤/大麻】

ジョン・健・ヌッツォ【覚せい剤】

美川憲一【大麻】

加勢大周【覚せい剤/大麻】

西川隆宏(元DREAMS COME TRUE)【覚せい剤】

錦野旦(にしきのあきら)【大麻】

尾崎豊【覚せい剤】

井上陽水【大麻】

岡村靖幸【覚せい剤】

YOU THE ROCK★(ユウ・ザ・ロック★)【大麻】

翔(横浜銀蝿)【覚醒剤】

ダイシ(サイコ・ル・シェイム)【覚醒剤】

研ナオコ【大麻】

萩原健一【大麻】

桑名正博【麻薬/大麻】

勝新太郎【アヘン/麻薬/大麻】

カルーセル麻紀【大麻/麻薬/向精神薬】

Char【覚せい剤】

コロッケ【大麻】

高部あい【コカイン】

清原和博【覚せい剤】

薬はダメ絶対!!




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。