【続報】CHAGE and ASKAの飛鳥容疑者尿検査で覚せい剤陽性反応

この記事は 031秒で読めます。

ソースはこちら

尿検査で陽性反応が出たとの続報が入ってきました。

残念ですね(´・ω・`)

伝えられない事ばかりが
悲しみの顔で駆け抜けてく


心の鍵を壊されても
失くせないものがある

誰も知らない涙の後
抱きしめそこねた 恋や夢や

思い上がりと 笑われても
譲れないものがある プライド

飛鳥さんは一度自分の過去に作った歌の歌詞を読み返すと良いと思います。

ほんと残念



今聴いてもやっぱり良い曲だな。。

その時の気分でメロディ変え過ぎな気はするけど・・・




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。