現役コールセンタースタッフがクレーマーになった結果




ちょっと早めに目が覚めたので早めに職場に行って

一階に有る公衆電話から電話しました。

朝一狙いです。

さすがに朝一だと待ち時間無しで繋がりました。

自動ガイダンスは長かったけど・・・

結果どうなったかと言うと。

量販店の販売員の説明が間違っていたという理由で

違約金無しのバリューパック解約は受け入れられました。

しかしながら、既に開封して使ってしまったタブレットは定価での買い取りとなりました。

せっかく沢山貰えたキャッシュバックの大半が持っていかれる結果になりましたが

最初から無かったと思えば・・・

ちょっとは利益は出てるし・・・

うん・・・

理想としては、ちゃんと白犬マークの看板のwi-fiが使えるオプションだったら良かったですけどね。

あの10インチタブレット限定でしか使えないというのはやっぱり有り得ないというか

おかしいですよ。

我慢して開通日まで未開封で置いておけば後悔せずに済んだのは言うまでも有りませんが

損はしていないので良しとしたいと思います。

はい・・

超絶クレーマーだとこの開封済みのタブレットもゴリ押しで返品に持っていたりするのでしょうか?

さすがに無理ですよね

付属のタブレットでしか使えないサービスですと言われたら

そもそも、契約自体しなかったのに

嘘はついてないかも知れないけど

説明不足なことは否めませんよね。

開封させしなければ・・・

そう開封さえしなければ(´・ω:;.:…j

コメント

タイトルとURLをコピーしました