食事時に放送するテレビ番組で病気の話とか止めて欲しい




普段あんまりテレビは見ないのですが

リビングで食事する時は、何となく観たりします。

今日の21時前の時間帯に夕飯を食べながら何となくテレビを観ていると・・・

癌で、脚を切断した女性の話題

ア●ラックという保険会社が提供してる番組で

悪意は無いと思うのですが

何で食事中に癌で脚を切断した話を聞かなきゃならないのかと

一緒に食事していた母は何とも思ってないみたいでしたけど

これって私が過剰に反応し過ぎなのかな

いわゆるゴールデンタイムでも病気ネタの番組とか

結構放送してますけど

食事時に、病気の話とか不幸な話とか聞きたくないのが正直なところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました