Twitter辞めるっていちいちDM送ってくる奴に連絡とってみました。#3 そういうことか・・

この記事は 051秒で読めます。

DM6

このメールへの返信が来ました。

DM7

最初の男女を切り分ける質問以降って自動なのか?

全然話が噛み合ってない件について・・・

もしくは、答えたくない質問をはぐらかしてる?

とにかく、TwitterでTwitter辞めちゃうっていちいちDMしたくる連中の正体は分かりました。

皆さん引っかかったらダメですよ!

って引っかかる奴居るのでしょうか・・・

この業者の目的はこのブログと称した出○い系サイトへの登録を促すこと

自動返信か試す為にこれを送信

DM8



金持ってるアピールしての食事の誘いです。



どうくるか!!

DM9



全然噛み合ってない・・・

自動返信確定

写真は普通に見れるのですがどっかで拾ってきた画像なんでしょうね

以上、Twitter辞めるってDMしてくる奴にメールしたらどうなるかのレポでした。




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。