東京で大雪

この記事は 011秒で読めます。

休日に降る雪はワクワクして楽しいですね

通勤の有る方からすると最悪な状態でしょうけど・・・


大雪でクソ忙しくなるコールセンターに勤めてる方々は

災難ですが、頑張ってください。




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。