高校は男女関係を学ぶところなの?




小学校は友人関係を学ぶところ
中学校は上下関係を学ぶところ
高校は男女関係を学ぶところ
大学は人間関係を学ぶところ

社会は人との繋がりで出来てる
勉強ばっかりしてたら バカになっちゃうよ。

https://twitter.com/honto_daiji/status/426659319476531200

ソース:VIPPER速報

これは、大切なことを毎日呟いてる方の呟きから発端した話題なのかな?

確かに一理有る。

しかもこれプラスアルファとして

勉強すらしてなかった人も少なく無いはず・・・

私もそれに近いかも知れない

小学校で友人関係は、まぁそこそこ

中学校で上下関係は、部活をやってないので殆ど学べず

高校生の頃、男女関係は学ぶ機会を得られなかったなぁ…

大学はぼっち

社会はコールセンター

ダメだこりゃ

よろしければ、応援クリックおねがいします☆
→今何位?人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました