電話応対中に言いたくなるダジャレ

この記事は 031秒で読めます。

自動車事故の受付の業務をしていた時のこと

路外から飛び出してきた鹿と事故ったお客さんからの電話


災難だと凹み気味のお客さんの声を聞いていて

どうしても言いたくなったダジャレ


鹿だけに、しかたないですよね

もちろん言いませんけど

同じケースが有ると毎回言いたくなってました。


仕事にうんざりした時は

電話に出んわと言い放って帰ろうと考えたことも


有るとか無いとか…

よろしければ、応援クリックおねがいします☆
→今何位?人気ブログランキングへ




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。