「コールセンター ブログ」で検索すると・・・

この記事は 036秒で読めます。

cakoi1

googleにて「コールセンター ブログ」で検索すると

トップに表示される様になりました。

以前だと違う方のブログが出てきたので

非常に嬉しいことです。

あと、ついでに

「コールセンターの恋人」というブログタイトルを入れると・・・

cakoi2

wikiには負けてますが、本家超え!


知らない人も多いかも知れませんが

コールセンターの恋人という、小泉元総理の息子が主演のドラマが有りました。

内容は掃き溜めみたいな通販のコールセンターに飛ばされてた

社員の話だったと思います。

結構微妙な内容だったので、最初の2話しか観てません・・




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。