職場でPCメガネしてる人多すぎ@コールセンター




私も愛用のPCメガネ

効いてる様な効いて無い様な・・・

そんなシロモノなのですが

最近、いちだんと職場のPCメガネ使用率が増えてきました。

普段オシャレな格好をしてる人がすると、薄い色付きのPCメガネは、はまるのですが

普段全く服装に感心が無いみたいな方がこの色付きPCメガネを付けると

非常に胡散臭くなるんですよね・・・

こないだ見かけたのは普段話しなんかしない相手でしたが

思わず「胡散臭いですね!」って言いそうになりました。

サングラスが似合わないと自覚の有る方は

一度考えて導入した方が良いですよ。

メガネは風邪ひいてて付けるマスクとは訳が違うと私は思います・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました